So-net無料ブログ作成

ライアーゲーム 再生 土曜プレミアム 【動画】 [映画]

こんばんは


明日、やりますね!LIAR GEME ~再生~

リボーンですよ。リボーン。




私、ライアーゲーム好きなんですが、

この「再生」は見てません。

なので、楽しみですね~!

勿論、ネタバレなんつーのも見てません。


やっぱ、素の状態で楽しまなきゃね!

なんだか、イス取りゲームらしいじゃないですか。


このライアーゲームの面白い所は、

なんつーんすかね?人間の本性の部分?そこを描こうとしている。

口では良いこと言っていても、土壇場になるとどうなるのか?


実際、良い人でいられる人って少ないと思うんですよね。

かく言う私も、自信ありませんや。。。


そして、主人公の松田翔太さん演じる秋山深一 の心理戦が面白い。

見ていて飽きないですね。

でも、一つ気になったんですが、この秋山深一 と一緒にいる女の子、

変わってますよね。

なんででしょね?まぁ、多部未華子さんも好きなんで良いんですけどね。

ちょっと気になりました。


まぁ、なんにせよ楽しみにしています。

4DX 中川コロナ アイアンマン3で日本初上陸 料金 [映画]

こんにちは

みなさん、4DXというものをご存知でしょうか?


愛知県名古屋市にある、中川コロナシネマワールド

4/26 日本初となる4DX映画が上映されます。


4DXを知らない方へ説明致しますと、

映画の内容を、人間の五感で体感できるようにするシステムで、

韓国のCJ 4D PLEX社が開発したものです。

観客は動き、風、霧、光、さらには香りを伴う特殊効果で

映画の世界へ入り込むことができるというものです。

04232.jpg


例えば、シートが前後上下左右へ動き、衝撃を出したりするほか、

風、水、香り、煙、フラッシュ、シャボン玉などの各種演出が

体感できるアトラクション効果が搭載されているため臨場感に溢れます。

04233.jpg


映画館離れを背景に、作品の良し悪しに関係なく「映画館でなければならない」

「映画館でなければ面白くない」といった環境の整備が必要だと判断し、開発に至ったようです。


そして、この4DXの初の映画は「アイアンマン3」です。

04231.jpg

私は、アイアンマン3を観たことがないので分かりませんが、

シートがガクガク揺れることが想像できますねww


この4DXは、中川コロナシネマワールドを皮切りとして、

順次、福井(福井県)、福山(広島県)などで導入を予定しているとのこと。


気になる料金の方は、

基本料金+1,000円 3D作品の場合は、基本料金+1,300円とのことです。


映像から、ニホイが出たらなぁ・・なんて考えたことがありましたが、

本当に現実になってきたのですね。

その内、味覚までも・・・!?

ハリーポッター 金曜ロードショー ハリポタ 祭り プレゼント [映画]

こんばんは

本日(3月22日)は、金曜ロードSHOW! で
「ハリー・ポッターと秘密の部屋」ですね!!

楽しみですね~!

金曜ロードショーで、ハリポタ全8作品を放送すると聞いてから
毎週、ワクワクしている自分がいます・・・^^;ドンダケ好きだと

まぁ、恐らくUSJに新しいハリーポッターのアトラクションが作られる
こともあり、放送しているのもあるのかもしれませんね。

↓USJのハリポタについては下記の記事参照↓
USJ ハリーポッター テーマパーク アトラクション

そう言えば、皆さんご存知だったでしょうか??
今、ハリポタ祭りが開催されていることを。

03211.jpg


まぁ、TVを見た人なら分かっていると思うのですが、
番組を見て企画に参加しポイントを貯めるとプレゼントが当たるという。

6泊4日のロンドン旅行なんかもありますね!

ハリーポッターが好きなら、TVも見てついでにプレゼントも応募できたら
嬉しいですものね!

番組の最後にいつもながらのキーワードが出てきます。
先週、第一回目の「賢者の石」をやっていました。

ちなみに、1回目のキーワードは「ホグワーツ」でした。

さてはて、2回目はなんでしょうかねぇ。
まぁ、予想したところで、なんら良いことは無いのですが・・^^;

03212.jpg

いまから21時が待ち遠しいですね。

それでは、また^^ノシ

◆ハリー・ポッター関連情報◆
USJ ハリーポッター テーマパーク
ハリー・ポッター展

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。