So-net無料ブログ作成
検索選択

ガリレオ 柴咲コウ(内海刑事) XX(ダブルエックス)で一夜限りの復帰 [ドラマ]

スポンサーリンク




こんにちは


ガリレオファンには耳寄りな情報を。

柴咲コウさん(31)が復活するみたいですよ!

【柴咲コウ】
05281.jpg


柴咲コウさん演じる、内海刑事は前シリーズと、映画「容疑者Xの献身」で

出演したいたものの、新シリーズでは第1話のみの出演となっていました。


新シリーズでは、吉高由里子さん(24)演じる岸谷刑事に代わっています。

【吉高由里子】
05282.jpg


まぁ、これには賛否両論あるみたいですが、私も「なんで代わったのかなぁ?」と

不思議に思っていました。 全然、吉高さんでも構わないのですが。


で、まぁ、結構、ガリレオのファンからの柴咲コウさん(内海刑事)復活の要望が

強かったらしく、一夜限りではありますが復帰するそうです。


それが「ガリレオXX(ダブルエックス) 内海薫最後の事件 愚弄(もてあそ)ぶ」

6月22日 放送予定ということで、

これはぜってー、見逃せませんよ!!ダンナ!!


でもね、ちょっと気になることが・・・

キャストなんだけどね、

福山さんや吉高さんをを始めとして、

北村一輝さん(43)、品川庄司の品川祐さん(41)が出演するようで、

あ、あと、ユースケ・サンタマリアさん(42)

【北村一輝】
05283.jpg

【ユースケ・サンタマリア】
05284.jpg

【品川裕】
05285.jpg



私、この中にどーしても好きになれない人がいて・・・。

まぁ、誰とは申しませんよ。誰とは・・・。


誰も品川裕とは言ってませんからね。


そこだけが残念かなと。

なんで使ったのかと。

他にも沢山いるだろと。


まぁ、それ以上に面白い作品になるかとは思いますので、

ガマンして見ます。


この「愚弄ぶ」の内容は、

内海刑事がオクラホマへ飛ぶ前へ遡り、殺人容疑で逮捕した男(ユースケさん)

が容疑否認し、誤認逮捕ではないのかと疑われたところから始まるようです。


柴咲さん本人は、

「今まで見せることのなかった私生活の部分や、職問わず女性として
抱える問題や葛藤がきちんと伝われば」

と語っています。

ダブルエックス楽しみですね~♪


どーでも良いことなんですが、

昨日のガリレオ、見逃してしまいました・・・。

見たかったのにー!!


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。