So-net無料ブログ作成
検索選択

中村昌也 矢口真里 別居 離婚? [芸能]

スポンサーリンク




こんばんは


なんだか、俳優の中村昌也さん(27)と、タレントの矢口真里さん(30)が

が別居しているなんていうことが報じられているみたいですね。

【中村昌也】
05161.jpg


【矢口真里】
05162.jpg


報じているのは「女性セブン」らしいんですけど、

結婚したのって結構最近ですよね。


まぁ、2人の人間が長い間一緒にいりゃあ、ケンカの1つや2つあると

思いますが、その程度なんじゃないのかな?と個人的に思ったりしてます。


ただ、別居しているなんて報じられると、オイオイ、どんだけなんだよ!と

思っちゃいますが。。


まぁ、個人的にやぐっちゃんは好きなんで、応援しますが。

って、関係ない話しですね。


女性セブンによると、子作りを巡って夫婦関係が悪化し、

家を飛び出したと。

矢口真里さんは3月末には家を出ており、中村昌也さんも

一人暮らしをする新居から仕事に向っているとのこと。


離婚の可能性はあるんでしょうかね?

まぁ、双方幸せな道を選んで欲しいものです。


ちなみに、中村昌也さんの事務所

「ささいなことで夫婦げんかになり、頭を冷やしているだけ。離婚はありません」

とのこと。

矢口真里さんの事務所でも、「離婚はない」とコメントしているそうです。


スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。